• nevver:

Lively Morgue
  • nevver:

Lively Morgue
s-wool:

なんだこの世界観www脱力感しかない“ゆるゆる”イラストレーション集
tatsuya-fukuda:

iloverainandcoffee:

light-and-salt:

neutralnotes:

huamao:

unproductive:

Bronwyn Oliver - Sakura - Roslyn Oxley9 Gallery
  • darkandlong:

summer look
  • darkandlong:

summer look

darkandlong:

summer look

"42 : エジプシャン・マウ(やわらか銀行):2013/01/05(土) 21:34:10.54 ID:rI4kON+W0
完全に鬱だな。あんま考え込まないほうがいいよ。
天気いいから、嫌なこと忘れて屋上とかで寝転がってチクワ咥えて深呼吸とかするといいよ。
空気がチクワの味になる。チクワを食べてないのにチクワ味が楽しめる。
15分くらいで全体的に乾燥してきて味しなくなるけど、唾でぬらせばまたチクワ味の空気が復活する。
チクワを咥えながらチクワ味の空気のようにお金も増えたらいいなって青い空と雲を見ながら考える。
きっとすごいアイディアが浮かぶ。もし浮かばなくてもチクワ味が楽しめるし嫌なこともちょと忘れられる
"
luckydries:

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン w

luckydries:

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン w

  • 十数年前高校生の頃、ポリンキーのパッケージの裏にポリンキーズの三人のメルアドが載っていて、空メールを送るとメールが返ってきた。携帯を買ってもらったけどメール交換をするような友達がいなかった私は「ポール」のアドレスに空メールを送った。
  • https: //twitter.com/aizomemilk/status/455705429180293120
  • 自動返信に決まってるんだけど、部活の話とか好きな人がいるとかそういう話を一日一通くらいポリンキーのポール宛に送っていて、ポールはいつもお兄さんらしい(歳上?)優しい返事を返してくれていた。
  • https: //twitter.com/aizomemilk/status/455705972518821888
  • 試験期間かなにかでメールができなくて、何日かぶりに「ポールごめんね」と送ると「いいんだよみるくちゃん、部活はがんばってるの?」と返ってきた。これは絶対に自動返信じゃない、本物のポールが送ってくれてると確信した
  • https: //twitter.com/aizomemilk/status/455706529493045248
  • いつの間にかメール送らなくなったけど、サクラのお兄さんいつもやさしいメールをくれて本当にありがとうございました
  • https: //twitter.com/aizomemilk/status/455706777653215232
"人をロボット(robot)のようにしてしまうからロボトミー、という誤解が一部にあるが、ロボトミー(lobotomy)はロベクトミー(lobectomy, 葉切除)と同義である。肺や脳などで臓器を構成する大きな単位を「葉(lobe)」と呼ぶが、葉を一塊に切除することを意味する外科分野の術語である。英語圏ではありえない誤解である。"
aqqindex:

Caged Snake Lady in Uttar Pradesh, from Nest, 2001

aqqindex:

Caged Snake Lady in Uttar Pradesh, from Nest, 2001

ダライ・ラマ氏、京都のコンビニにて。18日までどこかで会えるかも。

ダライ・ラマ氏、京都のコンビニにて。18日までどこかで会えるかも。